藤岡真威人 初となるオリジナルグッズ「藤岡真威人ブランケット」が登場!

これからの季節、冷房などで体が冷えがちの女性の方には特におすすめです。

 

ブランケットとして使用するのはもちろん、部屋にポスターの様に飾って楽しむのも良し。

真威人くんをそばに感じられる!薄手で柔らかく、手触りのよいひざかけ程の使い勝手の良いブランケットです。

■価格 3800(税込)

■ご購入対象者

藤岡ファミリーオフィシャルファンクラブ(年額・月額・無料)有効会員の方

■発送時期

7月上旬より順次発送予定
※交通事情や社会情勢、お届け先地域により遅れが生じる場合がございます。
あらかじめご理解・ご了承をお願いいたします。

■材質:ポリエステル

■大きさ:横70cm、縦90cm

■使用上の注意

・素材の特性上、洗濯や摩擦によって色落ちすることがあります。

・素材の特性上、毛羽乱れ、毛玉が発生します。

■ご購入はこちら

https://www.fujioka-family.com/ec


★ファンクラブの皆様に感謝の特別キャンペーン!

未公開!最新撮り下ろし写真を使用したオリジナルポストカードの特典付き!
貴重な真威人くんの直筆サインを入れてプレゼントします!


■注意事項

・本商品は数量限定ですので、なくなり次第終了となります。
・ご注文はファンクラブにご登録の住所宛に発送いたします。ご購入の際は必ずご登録されている住所にお間違いが無いかご確認をお願いいたします。
・本商品はご注文確定後の【ご注文キャンセル】や、数量変更などの【ご注文内容の変更】は出来ません。
ご注文を確定される前に、必ずご注文内容にお間違いがないかをご確認ください。
・土・日・祝は運営事務局の休業日となっております。お問い合わせはメールにて24時間受付を行っておりますので、順次対応いたしますが、ご回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。